2017/09/24

モモンガ@ダーウィンが来たが放送された。取材を兼ねた最初の登攀。2月のモモンガの森へ学生諸君と行った時のことを思い出した。


4 件のコメント:

  1. 先生!ダーウイン観ました。

    あっ!先生登場!ヽ(・∀・)ノ

    モモちゃん可愛いかったです。
    子育てを動画で観れたのは感激でした。
    やんちゃな太郎を止める次郎やお母さんの姿が凄く人間ぽく微笑ましかったです。皆元気にいてほしいものです。
    又太郎・次郎の子供達が杉林に沢山増えると嬉しいですね。

    素敵な番組を作ってくれた皆さんに感謝!ありがとうございました。

    スマホにですが録画しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    関西(弁)のニホンモモンガより

    返信削除
  2. 北の国からエゾモモンガより
    先生、北の国でも、ダーウィン観れました!なんと、エゾモモンガも登場しましたね!あの場所はほとんど、我テリトリィですの。。。
    杉林が末永く残る事を北の国から願っております。。

    返信削除
  3. 小林先生、初めまして。ダーウィン録画して拝見いたしました。モモンガにも感動いたしましたが、先生のお姿を拝見できてうれしかったです。先生!シリーズがずっと続きますように。次のご本も楽しみにしております。

    返信削除
  4. 小林先生、ダーウィン拝見しました!
    鳥取は美しいところですね。妖怪住んでいますね。
    先生の威厳あるハニカミが素敵でした!
    「モモンガはスギが好きなんだ!」に感動しました!
    先生の授業を受けた子供たちは、みな動物行動学者になるのでは。
    これからもずっと元気に研究を頑張ってください!
    ずっと応援しています!🐛

    返信削除

ブログ更新情報

色々な記事