2016/03/16

要注意!!! 心臓に自信がある人しか見ないでください!!!

とある大学関連の建物の水槽に現れた謎の生物。信じないかもしれないがこれは現実なのだ。実物なのだ。

ブログに大きなインパクトを与えるために私が賭けに出た!とでも言えばよいのだろうか。

いや、そんな薄っぺらな人間ではないのだ。私という人物は。

私は伝えたいのだ。地球上にはまだよくわからない生物がたくさんいることを。そして人間よ、謙虚になろう、と。

・・・で、下の映像だ。


要注意!!! 心臓に自信がある人しか見ないでください!!!・・・・言ったからね。 一応ちゃんと言ったからね!!!!





ブログ更新情報

色々な記事