2015/03/25

私は、カラスの飛び立ちの写真が撮りたいノダ


私は、カラスの飛び立ちの写真が撮りたいノダ。

そして今晩、その理由をよーーく、考えてみた。

そして、私なりに、やっと納得のいく理由が分かった。よかった。では、今日はこれで。


冗談ですわ。
聞いていただけるだろうか。私が見つけたその理由を。

それは、飛び立ったときのカラスの、その、とびっきりの躍動と体の平衡との一瞬のバランスが見たいからなのだ。生命体が、大気という巨大な環境を、捉えきった一瞬を見たいからなのだ。

その一瞬の緊張とバランスは、私の美意識と体感を、ビシバシ(!)としびれさせるのだ。おまけに動物好きの回路は、猛スピードで回転するのだ。

上の写真は私がとったカラスの飛翔のほんの一部だ。でもこれらの写真だけでも、私の思いはそれなりに分かってはいただけないだろうか。


では今度こそほんとうに、オヤスミナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ更新情報

色々な記事