2016/12/31

チビネズミのチビ太郎(今、名前を付けた)、ちゃんとしなさい!ちゃんと(何をちゃんとするのか私にもわからないけど)。そういえば、なんか、ポケモンのオタチに似ている



どこから、どのようにしてやってきたのか、不思議でならないチビのネズミのチビ太郎(今、名前を付けた)、机で仕事をしていてふっと目を上げると、私を見ているではないか。

そんなことしていていいの。子ども時代は、成長にとって大切だぞ。もっとちゃんとしなさい!ちゃんと(何をちゃんとするのか私にもわからないけど)。

そういえば、なんか、ポケモンのオタチに似ている気がする。
腹には円形の模様があったりして。


ブログ更新情報

色々な記事